ストーリー

このページは第一部「-子供と◯◯と◯◯の話-」の内容に関する情報が含まれます。ご注意ください。
五月。ヒーロー事件は終結を迎えた。 敵の正体は依然として不明であるが、それでも学校には平穏が戻ってきた。 事件の区切りに伴って、橘常葉は久しぶりに自由な時間を手に入れた。 使い方がわからず漫然とした日々を過ごす常葉。 そんなある日、彼女の前にひとりの男が現れた。  ――――そう、始まりは一本の傘だった。 スクリーンショット 常葉編 1 スクリーンショット 常葉編 2
村上太陽が転校してくる一年前。 楠木あかねは、晴れて鏡原高校に入学した。 ちょっとした縁から周大翔率いる学友会へ入ることになるも、 そこはなんと学生運動を牽引する団体だった。 一年にも渡る楽しくも慌ただしい日々が幕を開け、  ――――そして、すべてはここから始まっていく。 スクリーンショット あかね編 1 スクリーンショット あかね編 2
仮初めの平和が訪れた五月末。彼の命日。 椿の一言をきっかけに、五人は真相を暴くために立ち上がる。 一年の時を経て学校に混乱をもたらした元凶は未だに正体すら掴めない。 それでも、見つけなければ自分たちは先へと進めない。 一年越しの思いを胸に秘め、ゼロからもう一度出発する。 ――――今度はきっと見つけてみせる。 スクリーンショット 乃亜編 1 スクリーンショット 乃亜編 2
八月一日宮遥が挑んだ相手は神にも比類するモノだった。 これまでの事件は枝葉に過ぎず、言うなれば哀劇の一幕。 語られなかったすべてを記そう。 ――――これは、誰にも救えない未来の話。 スクリーンショット 遥編 1 スクリーンショット 遥編 2